トップページ > 最新情報 > Samsung、Galaxy Note 7の生産を一時中断か
2016年10月10日 12時04分

読了まで 142

Samsung、Galaxy Note 7の生産を一時中断か

Samsung galaxy note7
 
Samsungは、発火や発熱などが相次いで報告されているGalaxy Note 7について、生産を一時中断するようだと、韓国メディア聯合ニュースが報じています。

消費者の安全性を考慮

同社が8月に発表したGalaxy Note 7は、発売当初から消費者に危険をきたすようなハードの不具合が相次ぎ、グローバルでリコールが行われています。リコール対応によって、自体は収束するかに思われましたが、交換済みの端末においても不具合は継続するなど、現時点で問題は一向に収まる気配がありません。
 
すでに、米キャリアの1つであるAT&Tが、消費者の安全性を考慮して販売の一時中止を検討していることが伝えられていますが、同製品の製造元であるSamsungは、こうした状況を受けて一時生産を中断している可能性が高いことが明らかになりました。
 
同製品の製造はベトナムで行われていますが、聯合ニュースは関係者から「米国だけでなく、中国や韓国など全世界の消費者の安全を考慮して取った措置だと聞いている」という証言を得たことを伝えています。
 
すでに負傷者が出ているほか、飛行機内への持ち込みが制限されるなど、いまだかつてないほどに騒ぎが大きくなっている印象のあるGalaxy Note 7。一体これからどうなっていくのでしょうか。
 
 
Source:聯合ニュース
(クロス)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる