トップページ > 最新情報 > ポケモンGO、次期アップデートでトレーニングバトルが改善へ
2016年10月7日 11時18分

読了まで 140

ポケモンGO、次期アップデートでトレーニングバトルが改善へ

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

Pokémon GO
 
人気のARゲームアプリ「ポケモンGO」の運営元は、次期アップデートで、仲間チームのジムで行うトレーニングバトルを改善すると発表しています。

最大6匹でのチャレンジが可能に

これまで、仲間チームのジムに挑戦する際、連れていけるポケモンは1匹だったため、非常に難易度が高かったかと思いますが、こうした状況が次期アップデートで解決します。
 
運営元が6日に明かした情報によれば、仲間チームのジムに挑戦する際に、次期アップデートによって、手持ちから 6匹のポケモンを選んでチャレンジできるようになります。

レベルに応じて、相手ポケモンのCPが調整

トレーニングバトルでは、自身のレベルが低いと、全く相手にならないというケースが見受けられます。ゲーム配信当初からやり込んでいるユーザーが、圧倒的に有利な状況にあったわけですが、こうした状況も次期アップデートで改善する見通しです。
 
運営元によれば、今後、ユーザー自身のトレーナーレベルにあわせて、相手のポケモンのCPが調整されることで、よりバトルが楽しめるようになります。
 
次回のアップデートは、ゲーム開始当初にはプレイしていなかったものの、ここにきて本格的に参戦したいというユーザーには嬉しい内容になりそうです。
 
 
Source:ポケモンGO
(クロス)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる