トップページ > Apple TV > Apple、Apple TV第3世代の販売を終了
2016年10月5日 12時54分

読了まで 134

Apple、Apple TV第3世代の販売を終了

Apple TV 第3世代


 
Appleが第3世代Apple TVを、オンラインストアから削除しました。

オンラインストアから削除

米メディア9to5Macによれば、Appleはすでに従業員や教育関係者にメールを送り、第3世代Apple TVが販売終了となったことを伝えています。これまで第3世代に張られていたリンクも、第4世代へリンクするようになっています。
 
日本のAppleのオンラインストアからも、第3世代Apple TVが削除されていることを確認しました。
 
Appleはすでに受注済みのものについては出荷を継続しますが、今後は第4世代の販売に注力するとのことです。9月初めには実店舗から第3世代の撤去を開始し、販売終了の準備を始めていると報じられていました。

Appleでは整備済製品がまだ入手可能

Apple日本のオンラインストアでは、現時点ではまだ、第3世代Apple TVの整備済製品が7,000円(税別)で入手可能です。またヨドバシカメラなど販売店のオンラインショップでは、新品が販売されています。
 
 
Source:MacRumors
(lunatic)

カテゴリ : Apple TV, 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる