【レビュー】Anker、家電事業eufyにて発売したデスクライトをチェック!

    Anker デスクライト

    Anker デスクライト
     
    モバイルバッテリーをはじめとしたスマートフォン関連用品で著名なAnkerは、9月21日に家電事業「eufy(ユーフィ)」ブランドを発表しました。
     
    そして、本日5日、その新製品第1弾となるLEDデスクライト「Lumos A4」を発売しています。今回、製品実物をお借りすることができましたので、早速どのような製品かチェックしていきたいと思います。

    箱から出したらすぐに利用可能

     
    Anker デスクライト
     
    まずは箱の外観から。ブランドのデザインがしっかりとプリントされた、外箱が用いられています。
     
    Anker デスクライト
     
    封をあけると、中身はこのような感じ。シンプルに、本体と電源ケーブル、説明書が同梱されています。説明書は、もちろん日本語対応がされています。
     
    こういった製品は、ちょっとした組み立てが面倒だったりするのですが、「Lumos A4」は、本体に電源ケーブルを挿すのみで利用可能です。

    色調は4段階から選択可能

     
    output
     
    「Lumos A4」は、優しいオレンジ色の明かりから、明度の高い白色の明かりまで、4段階で色調の調節が可能です。
     
    色調の調節は、本体に配置されている小さい方のボタンをタッチすることで可能となっています。

    明るさの調節は5段階から選択可能

     
    Anker デスクライト
     
    Anker デスクライト
     
    また、明るさの調節は、各色調ごとに5段階で選択可能です。
     
    Anker デスクライト
     
    明るさは、本体に配置されている大きい方のボタンをタッチすることで選択が可能となっています。
     
    Anker デスクライト
     
    シチュエーションによって、細かに使い分けることができます。
     
    総じて、シンプルな設計ではありますが、外観もスタイリッシュで使い勝手が良いと言うのが正直な印象です。
     
    価格も、リーズナブルなAnker精神を受け継いでおり、3,480円と手の届きやすいものに設定されています
     
    モバイルバッテリーで著名な会社が、家電製造というと、やや違和感はあるかもしれませんが、製品としての完成度は本物で、日頃、読書や勉学に励まれている方には、おすすめの商品と言えそうです。
     
     
    Source:Amazon
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次