通信量の心配不要!全録したTV番組をスマホで定額見放題プラン、ガラポンが発表!

    ガラポンTV

    ガラポンTV
     
    インターネット家電ベンチャーのガラポンは、全8チャンネルのテレビ録画機「ガラポンTV」に保存した番組を、iPhoneやiPad、パソコンなどからデータ通信容量を気にせず利用できる「全録テレビ見放題SIMプラン」を9月30日に発売しました。

    月額2,980円でデータ容量を気にせず、テレビ見放題!

    全録テレビ見放題SIMプラン」は、ワイヤレスゲートが提供するLTE通信定額SIMと、録画機ガラポンTVのレンタルプランを組み合わせたもので、月額料金は2,980円です。
     
    ガラポンTVの端末代金(43,740円)の費用負担は不要で、最低契約期間や解約時の違約金は発生しません。
     
    全国のヨドバシカメラ店頭または通販サイトのヨドバシ・ドット・コムで販売されます。
     
    ガラポンTV

    最大120日分の番組を保存!番組をiPhoneなどに保存も可能

    ガラポンTVは、ワンセグ画質で全8チャンネルの番組を本体に2週間、外付けハードディスクを接続すれば最大120日間ぶん録画できます。
     
    ガラポンTV
     
    録画した番組は、海外を含む外出先から視聴可能で、「全録テレビ見放題SIMプラン」の提供によりデータ通信容量の制限を気にすることなく、テレビ番組をいつでもどこでも楽しめるようになります。
     
    また、番組はスマートフォンなどに保存できるので、電波の悪い場所や飛行機内などでも視聴可能です。
     
    iPadのピクチャ・イン・ピクチャ機能を使えば、小さいウィンドウで番組を再生しながらほかの作業をすることもできます。
     

    ガラポンTV
     
    話題の番組を見逃して悔しい思いをすることが多い方、忙しくて家でテレビを見る時間がない方は、「全録テレビ見放題SIMプラン」をチェックしてみてはいかがでしょうか。
     

     
     
     
    Source:ガラポン
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次