トップページ > 最新情報 > LINEへの新規登録、パソコンやタブレットからも可能に
2016年8月29日 23時00分

読了まで 139

LINEへの新規登録、パソコンやタブレットからも可能に

LINE 新規登録 PC
 
LINEは本日、無料通話&チャットアプリ「LINE」の新規登録が、スマートフォンだけでなく、パソコンやタブレットからも可能になったと伝えています。

操作だけでなく、新規登録が可能に

実はこれまで、LINEはスマートフォンからのみ登録が可能であり、パソコンやタブレットからは、メッセージの閲覧などはできても、新規登録ができない状況にありました。
 
よりユーザー目線に立てば、こうした状況を不便に感じる方もいらっしゃったかもしれませんが、ついにPC版(Windows/Windows10/Mac)、Google Chrome版のLINEにてアップデートが行われ、パソコンやタブレットなどからも新規登録が可能となっています。
 
アカウントを作る方法は、使用しているパソコンやタブレットにLINEをインストールした後に、新規登録を選択するのみです。
 
なお、登録の際にはスマートフォンでの登録時と同様に、電話番号での認証が必要となりますので注意が必要です。
 
LINEはこれからも、ユーザーにとってより便利で安心なサービスを提供できるよう、(ユーザーからの)要望に耳を傾けながらサービスのアップデートを重ねていくとしています。
 
 
Source:LINE
(クロス)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる