特集
インフォメーション
いつもiPhoneがポケットに入りっぱなし――そんな状況も時には考えものです。バンジージャンプ中にポケットからiPhoneが谷底へ落ちていった男性が話題を集めています。
南アフリカのケープタウンにあるブルークランズ橋は、世界でも指折りのバンジージャンプ・スポットとして有名です。ただ、今回のように高さ216メートルの位置から谷底まで飛び降りる際、決して忘れてはいけないことが1つあります。それは、必ずポケット内のスマートフォンを預けておくこと。
見事ジャンプに成功、GoProで自撮りも完璧と、思わずガッツポーズしたMairtin Farraghersiさんですが、そこでiPhoneがポケットから落下してしまいます。
慌ててポケットを探るも、iPhoneはあっという間に谷底へ。観念したように目をつぶるMairtinさん。実は、昨年にもイタリア旅行で彼はiPhoneを盗まれるという事件に巻き込まれていました。その時は、地元警察の尽力でiPhoneを取り戻すことに成功しましたが、今回は……。見つかっても、復旧することは難しそうです。
Source:TNW,威锋网
(kihachi)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!