無料通話の呼び出し音を好きな楽曲に設定可能!「LINE着うた」がスタート

LINE着うた

LINE着うた
 
LINEは8月17日、無料音声通話の呼び出し音を「LINE MUSIC」収録曲から設定可能となる「LINE着うた」の提供を開始しました。

無料通話をかけた相手に好きな曲を聴かせられる

LINE着うた」は、LINE MUSICに収録されたおよそ1,800万の曲から、好きな曲を選び、無料通話をかけてきた相手に聴かせることができるサービスです。
 
LINE着うた
 
LINEアプリの設定画面から、「トーク・通話」の「呼出音」で「LINE MUSICで呼出音を作成」と設定することで利用可能です。
 
呼び出し音は、3秒から30秒の範囲で、好きな部分を設定することができます。

現在、リリース記念の無料キャンペーン中

同サービスの利用には、LINE MUSICアプリのダウンロードと、ベーシックプラン(20時間500円、学割は300円)またはプレミアムプラン(30日間960円、学割は600円)のチケット購入が必要です。
 
現在、「LINE着うた」のリリースを記念したキャンペーンで、LINE MUSICのチケットがなくても誰でも30日間無料で利用が可能となっています。キャンペーン期間中は、呼び出し音の設定・変更は無料で何度でも可能です。
 
 
Source:LINE公式ブログ
(hato)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次