トップページ > 最新情報 > Apple、ウイーンに初のオーストリア店舗をオープンか
2016年8月18日 08時28分

読了まで 143

Apple、ウイーンに初のオーストリア店舗をオープンか

apple store
 
Appleがオーストリアのウイーンに、同国初となるApple Storeをオープンすると、地元メディアが報じています。

人気のショッピングエリアに出店の噂

Standardによると、Appleが出店を検討しているのは、ウイーンの中心にあり、同地でもっとも人気のあるショッピングエリア、ケルントナー通りです。
 
Apple Storeがオーストリアに進出するという噂は数年前から繰り返し浮上していますが、実現には至っていません。しかし今回は不動産関係者からの情報であり、「確かな情報ではないか」とStandardは強調しています。

Espritの店舗あとに入店か

Apple Storeの運営について、Appleが直接行なうのか、それとも現在の正規取扱い先にまず任せる形になるのかは不明です。Standardによれば、オーストリア最大のApple製品取扱店はZeljko Drmicです。
 
Appleが出店するとされているのは、これまでアパレルブランドEspritが入っていた場所です。Espritは3階建ての店舗を展開していました。
 
欧州においてはオーストリアのほか、ポーランド、ポルトガル、ノルウェーにはまだApple Storeが出店されていません。
 
 
Source:Standard(リンク先はGoogle翻訳) via Cult of Mac
(lunatic)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる