ポケコインを無料でゲットしたいなら、自らジムリーダーになるのがおすすめ - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > ポケコインを無料でゲットしたいなら、自らジムリーダーになるのがおすすめ
2016年7月24日 17時47分

読了まで 140

ポケコインを無料でゲットしたいなら、自らジムリーダーになるのがおすすめ

ポケコイン 無料


 
ポケモンGOでは、モンスターボールをはじめ、おこうやルアーモジュールなどが有料で販売されています。
 
これらを入手するには、ゲームの中だけで使用できる通貨「ポケコイン」を購入する必要がありますが、「ポケコイン」を無料で入手したい場合は、自らがジムリーダーになる方法がおすすめです。

ジムリーダーとは?

ポケモンGOでは、様々なジムで自らのポケモンをセットすることにより、ジムリーダーとなることができます。
 
もちろん、ジムリーダーになるにはある程度レベルアップを果たして(※トレーナーレベル5以上は最低条件)、ポケモンを強化し、既存のジムリーダーたちを倒す必要がありますが、仮に誰も見つけていないジムなどがあれば、そこに自らのポケモンを据えることにより、ジムリーダーとなることができます。

ジムリーダーになれば、無料でポケコインがゲットできる

ジムリーダーになった状態で、ショップに移動すると、ジムにセットしたポケモンの数に応じてボーナスでポケコインをもらうことができます。
 
すでに怪しげなポケコインの配布サイトが出現し始めていますが、それらは総じてフィッシングの可能性も高く危険ですので、よほど普段使っているポイントサイトなど、安心感がある場合以外は利用しないようにしてください。
 
 
(クロス)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる