【ポケモンGO】ボールがまっすぐ飛ばない?ならこの無料スマホケースを使うべき

ポケモンGO ケース モンスターボール

ポケモンGO ケース モンスターボール
 
モンスターボールがまっすぐ投げられずにポケモンが捕まらない――そんなユーザーに朗報です。3Dプリンターがあれば誰でも気軽に作れる、「ポケモンGO」専用スマートフォンケースが注目を集めています。

これさえあれば正確無比にポケモンゲット

ボールをポケモンに命中させるには、慣れるまでそれなりの時間がかかります。とくにズバットやゴルバットに至っては中級者でも捕獲が難しく、「モンスターボールの無駄だからスルーすべし」という鉄則すらネットでは囁かれているほどです。
 
しかし、このスマートフォンケースさえあれば、ポケモンが捕まらない悩みをラクに解決できそうです。
 
ポケモンGO ケース モンスターボール
 
作成した人物はJon Cleaverさん。ボールの軌道が固定されているので、いやでも中心に向かってモンスターボールを飛ばすことが可能です。しかも3Dプリンターさえ使用できる環境にあれば、誰でも無料で作成可能という大盤振る舞いです。ただし、これならプリンターがなくとも、ダンボールで作成できるかも知れませんね。
 
難点はこのケースをつけたままだと、ポケモンを発見するのに手間取ってしまうことでしょうか。
 
 
Source:MY MINI FACTORY via Ubergizmo
(kihachi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

特集

目次