2016年7月24日 17時01分

読了まで 139

【ポケモンGO】ボールがまっすぐ飛ばない?ならこの無料スマホケースを使うべき

ポケモンGO ケース モンスターボール


 
モンスターボールがまっすぐ投げられずにポケモンが捕まらない――そんなユーザーに朗報です。3Dプリンターがあれば誰でも気軽に作れる、「」専用スマートフォンが注目を集めています。

これさえあれば正確無比にポケモンゲット

ボールをポケモンに命中させるには、慣れるまでそれなりの時間がかかります。とくにズバットやゴルバットに至っては中級者でも捕獲が難しく、「モンスターボールの無駄だからスルーすべし」という鉄則すらネットでは囁かれているほどです。
 
しかし、このスマートフォンケースさえあれば、ポケモンが捕まらない悩みをラクに解決できそうです。
 
ポケモンGO ケース モンスターボール
 
作成した人物はJon Cleaverさん。ボールの軌道が固定されているので、いやでも中心に向かってモンスターボールを飛ばすことが可能です。しかも3Dプリンターさえ使用できるにあれば、誰でも無料で作成可能という大盤振る舞いです。ただし、これならプリンターがなくとも、ダンボールで作成できるかも知れませんね。
 
難点はこのケースをつけたままだと、ポケモンを発見するのに手間取ってしまうことでしょうか。
 
 
Source:MY MINI FACTORY via Ubergizmo
(kihachi)

著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる