トップページ > 最新情報 > 「ポケモンGO」に飽きたら返品可能!1日49円のiPhone5s貸し出しサービス登場

読了まで 145

「ポケモンGO」に飽きたら返品可能!1日49円のiPhone5s貸し出しサービス登場

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

ポケモンGO iPhone5s
 
Life Support Labは本日、1日49円でiPhone5sが借りられる「ポケモンGO」専用プランを発表しました。

「ポケモンGO」以外の用途にも利用可能

「ポケモンGO」専用プランは月額1,480円でiPhone5sと10,000mAhのモバイルバッテリーが借りられるサービスです。冒険に熱中して落下故障してしまった時も、つい強く押しすぎて、画面にヒビを入れてしまった場合も、無料交換保険付きなので安心です。
 
「ポケモンGO」は、iOS8/Android4.4以上が対応基本ソフトとなっているので、端末の買い替えを検討しているユーザーも多くいることかと思います。中古のiPhone5sとモバイルバッテリーは15,000円ぐらいで購入できますが、1年以上ゲームをプレイするかと問われれば未知数で、短期間しかプレイしないのであれば、借りておいたほうが安かったという結論にもなりかねません
 
年額換算しても、17,760円で、かつ故障に対する保証も付くというのは、決して高くないと思いますので、「ポケモンGO」対応端末をお持ちでないユーザーは、ぜひこの機会に利用を検討してみてください。なお、「ポケモンGO」専用とは記載されていますが、「ポケモンGO」以外の用途に使うこともできます。
 
データ通信がしたい場合は、別途キャリアとデータ契約が必要な点は注意してください。
 
 
Source:Life Support Lab
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhoneXS/XS Max/XRの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる