Pokémon Go、日本では7月29日に公開か?Amazonにヒントがあったとの報道

Pokémon GO

Pokémon GO
 
話題の「Pokémon Go」について、先行リリースされている欧米諸国では、連日ユーザーが楽しそうにポケモンハンティングに出かけている様子が伝えられていますが、日本でのリリースはいまだ気配すらありません。
 
楽しみにしているユーザーは多いかと思いますが、日本での公開については7月29日という可能性もありそうです。

「Pokémon Go Plus」がAmazonで一時的に掲載?

大人気のモバイルゲーム「Pokémon Go」と連動するウェアラブルセンサー「Pokémon Go Plus」ですが、ニュースメディア「The Wall Street Journal」によると、Amazon.co.jpにおいて、一時的に7月29日に購入ができる状態で掲載されていたようです。
 
現在はすでに削除されていますが、「Pokémon Go Plus」が購入できる状態になっていたことが真実であれば、その日がXデーと考えても不思議はありません。
 
ゲームクリエイターの増田順一氏が、日本向けの配信について、もうしばらく待って欲しいと公式ブログ上でコメントしていましたが、「もうしばらく」が具体的にどの程度なのかは、今のところ公式発表がありません。
 
 
Source:The Wall Street Journal
(クロス)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次