トップページ > 最新情報 > 探査機Junoの木星到着を記念、AppleとNASAがタッグ!ショートフィルムを公開
2016年7月6日 00時19分

読了まで 131

探査機Junoの木星到着を記念、AppleとNASAがタッグ!ショートフィルムを公開

Juno
 
NASAの無人探査機「Juno(ジュノー)」が、日本時間7月5日、ついに木星に到達して周回軌道に突入しました。これを記念して、AppleNASAがタッグを組み、美しい映像と音楽が印象的なショートムービーを公開しています。

音楽と映像で宇宙に思いをはせる

無人探査機「Juno」は、2011年の打ち上げから5年の時を経て、木星の周回軌道に入りました。
 
Appleは、NASAと協力し、Junoの偉業をたたえるショートフィルムを公開しています。
 
Juno NASA
 
映像には、アメリカのロックミュージシャン、トレント・レズナーとイギリスの音楽プロデューザー、アティカス・ロスによる楽曲「Juno」が使用され、映像とあわせて宇宙の神秘に思いをはせることができる構成になっています。
 

 
シングル「Juno」は、iTunesでの購入も可能で、価格は200円です。
 
 
Source:Patently Apple
(hato)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる