au、「新スマホデビュープログラム」でスマホデビューを後押し - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > au、「新スマホデビュープログラム」でスマホデビューを後押し
2016年6月23日 20時20分

読了まで 137

au、「新スマホデビュープログラム」でスマホデビューを後押し

auロゴ


 
auは、他社のフィーチャーフォンや自社のフィーチャーフォンを使用しているユーザーが、auのスマートフォンに乗り換えた際におトクになる「新スマホデビュープログラム」を6月24日より開始すると案内しています。

月額2,980円から利用可能

 
au スマートフォン キャンペーン
 
「新スマホデビュープログラム」は、auスマートフォンの購入を検討しているユーザーが、これまで以上にauスマートフォンを購入しやすくなるように設計されたキャンペーンです。他社のフィーチャーフォンから対象のauスマートフォンに乗りかえ、または25カ月以上auフィーチャーフォンを利用してから、対象のauスマートフォンに機種変更したユーザーが対象です。
 
au スマートフォン キャンペーン
 
「スマホデビュープログラム」自体は以前から実施されていましたが、最低月額料金は3,914円に設定されていました(auスマートバリューが適用となれば、月額2,980円から)。今回の「新スマホデビュープログラム」では、これが2,980円からと、約1,000円も値下げされています。割引の対象期間は加入月から数えて37ヶ月間で、38カ月目以降は通常の料金に戻ってしまう点には注意が必要です。
 
 
Source:au
(クロス)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる