トップページ > 便利グッズ > これで愛犬の視線をいただき!ワンちゃん撮影最適化グッズ「こっち向いてワン」
2016年6月21日 09時22分

読了まで 137

これで愛犬の視線をいただき!ワンちゃん撮影最適化グッズ「こっち向いてワン」

こっち向いてワン 愛犬 撮影キット
 
犬を飼っているユーザーならわかっていただけることかと思いますが、愛犬の撮影をしようとしてカメラを向けると、愛犬はどうも視線を逸らしてしまいます。
 
奇跡のシャッターチャンスを待たないと、なかなか良い写真を撮影することができないのですが、このほど上海問屋から、愛犬の撮影を簡単にしてくれるキット「こっち向いてワン」が登場しています。

作りは非常にシンプル!でも効果は絶大?

愛犬の撮影をするときは、ごはんかボールを手にしないと、なかなか視線をこっちに向けてくれません。しかし、何かを手に持つと、撮影がしにくいというジレンマ・・・これを解決してくれるのが「こっち向いてワン」です。
 
作りは非常にシンプルで、ボールを挟んだキットを、iPhoneをはじめとしたスマートフォンやタブレットに取り付けるのみ。取り付けはクリップ式なので楽々です。
 
セットが可能なスマートフォンの厚みは15mmと幅広く、概ねどんな端末でも使用することが可能です。
 
価格は税込799円とお求めやすい価格になっていますので、愛犬の撮影にお悩みの方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。
 
 
Source:上海問屋
(クロス)

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる