トップページ > 便利グッズ > 本日発売!Anker(アンカー)「エッセンシャルオイルディフューザー」をレビュー!
2016年6月11日 09時52分

読了まで 210

本日発売!Anker(アンカー)「エッセンシャルオイルディフューザー」をレビュー!

Anker オイルディフューザー
 
モバイルバッテリーで有名なAnkerが家電市場に参入し、オイルディフューザー2種を本日発売しています。Ankerさんから、本日発売の「エッセンシャルオイルディフューザー(100ml/250ml)」をお借りすることができましたので、その使用感などをレビューしたいと思います。

室内が一気に華やぐ印象

Ankerといえば、モバイルバッテリー。モバイルバッテリーと言うと、なんだか男っぽい印象がありますが、オイルディフューザーを出すとは驚きです。もちろん、モバイルバッテリーに負けず劣らず、高性能でした。早速見てみましょう。
 
写真 2016-06-10 21 53 24
 
Anker オイルディフューザー
 
同梱物はシンプルに、本体とバッテリー、そして計量カップ。並べてみると、大きさの区別がつきにくいのですが、奥が250ml、手前が100mlです。250mlモデルは横に広く、100mlは縦に長くなっています。使い方は簡単で、水を入れてスイッチを入れるのみなのですが、ここで1つ注意です。
 
Anker オイルディフューザー
 
250mlモデルにはタイマーがありますが、100mlモデルにはありません。タイマー付きのモデルが欲しい場合は250mlモデル一択となります。
 
Anker オイルディフューザー
 
Anker オイルディフューザー
 
Anker オイルディフューザー
 
Anker オイルディフューザー
 
両モデルともに、ミスト機能とライト機能が搭載されており、ライト機能をオンにすると、本体がカラフルに点灯します。
 
Anker オイルディフューザー
 
これは100mlモデルも同様です。
 
筆者は無印良品のアロマオイルを利用していたので、使用してみましたがしっかりとミストと香りが部屋中に広がりました。また、別のメーカーの100mlオイルディフューザーを使用していますが、3時間ほどでなくなってしまうので、1日中家にいる場合は250mlモデルを使うと、水の入れ替えが必要なくなりそうです。
 
容量ごとに、価格は2,970円/4,050円で、本日より発売。発売記念セールとして、定価の20%オフで販売されていますので、気になる方はチェックしてみてください(※なくなり次第終了だそうです)。
 
 
Source:Amazon(Anker 100ml エッセンシャルオイルディフューザー),Amazon(Anker 250ml エッセンシャルオイルディフューザー)
(クロス)

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ :

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる