トップページ > iPhone6 > iPhone6の試作機がeBayに登場!製品と異なる特徴も
2016年5月24日 20時55分

読了まで 144

iPhone6の試作機がeBayに登場!製品と異なる特徴も

Apple iPhone6 試作機 オークション
 
これまでも何度か、iPhoneの試作機がオークションサイトに出品されることはありましたが、またもiPhone6試作機が海外オークションサイトeBayに登場して話題となっています。

通常とは異なる赤い接続口のLightningポートを搭載

iPhoneをはじめとしたApple製品の試作機は、これまでもオークションサイトにおいて高値で取引されてきました。
 
例えば、2013年には初代iPhoneの試作機が1,500ドル(当時のレートで約157,000円)で出品されたほか、今回と同様、iPhone6の未完成品が海外の人気オークションサイトeBayで$11,100(当時のレートで約126万円)で落札された過去があります。
 
今回の試作機についても、これまでと同様に高値で取引されることが予想され、本稿執筆時点において、eBayで約5,655ドル(約62万円)となっています(入札者あり)。
 
なお、今回の試作機はこれまでの試作機とやや異なる特徴があり、通常とは異なる赤い接続口のLightningポートを搭載しています。これが一体何を意味するのかは明らかでありませんが、こうした箇所もレアな要素なのでしょうか。
 
出品者によれば、本試作機は友人から入手したものだそうで、AppleロゴとiPhoneという文字表記が背面にあるのみのこれまた特殊な端末となっています。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

カテゴリ : iPhone6, 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる