Apple、Podcastの人気運営者と極秘対談

    podcasts 対談

    podcasts 対談
     
    AppleがiTunes Podcastの人気運営者7名と極秘対談の機会を持ったことを、『The New York Times』が伝えています。

    AppleはPodcastに特別な思いを抱いている

    『The New York Times』によると、Appleは先日、iTunes Podcastの人気運営者7名とミーティングの機会を持ちました。iTunes Podcastの人気運営者たちはAppleの本社キャンパスに招かれ、現時点におけるiTunes Podcastのサービス面における問題点等を話し合ったことが伝えられています。
     
    彼らは機密保持契約を締結しており、匿名を条件に『The New York Times』に対して本件を伝えたとされており、ミーティングの中では、インターネットソフトウェア サービス担当シニアヴァイスプレジデントを務めるEddy Cue氏とも顔を合わせたとされています。
     
    Eddy Cue氏といえばAppleの実質No.2ともいえる重鎮ですが、『The New York Times』のインタビューに対して、iTunes PodcastはAppleにとって特別だとコメントしたことが報じられています。
     
    iTunes Podcastについては、Appleのエンジニアやプログラマーが多数関わっているとされており、今後のサービス展開が注目されます。
     
     
    Source:9to5Mac
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次