App Storeなどで検索内容と異なるアプリが表示される不具合発生

    App Store 不具合

    App Store 不具合
     
    App StoreやMac App Store、iBooks、iTunes Storeで、現在検索内容と異なるアプリが検索結果として表示される不具合が発生しています。

    Appleは問題を認識、問題の原因を究明中との案内

    Appleのサービスが現在荒れています。
     
    App Store、Mac App Store、iBooks、iTunes Store等における検索不具合は現在日本を含む世界中で確認されており、検索したいアプリ等の名称を検索窓に入力しても、要求と全く異なる内容が表示されるケースが存在しています
     
    すべてのユーザーについて確認できる状況なのかは分かりませんが、すでにAppleもこの問題を認識していて、「Appleのサービス、Store、およびiCloud」のページでユーザーに対して以下のように案内しています。
     
    AppStore サービス障害

    App Store – すべてのユーザーに影響します
    上記のサービスに関する問題が発生しています。現在、問題の原因を究明中です。新しい情報が入り次第、状況を更新します。

     
    欲しいアプリ等があるユーザーにとっては不便な状況ですが、問題が解決するまでしばらく待ちましょう。
     
     
    Source:MacRumors
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次