トップページ > 最新情報 > Appleの下取りプログラムはiPhone SEでも適用

読了まで 157

Appleの下取りプログラムはiPhone SEでも適用

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

iPhone SE 下取りキャンペーン
 
Apple Store上で実施されており、iPhoneを購入する際にこれまで使っていたiPhone等を下取りに出すことができる下取りキャンペーンですが、最新機種のiPhone SEでも適用されます。

下取りを利用すればiPhone SEが15,800円から購入可能

今年3月にスタートした下取りキャンペーンですが、割引額が最大36,000円から最大32,000円に変更されていました。同キャンペーンの概要は以下の通りです。
 

今使っているスマートフォンを下取りに出すと、条件を満たした場合、新しいiPhoneの購入価格が最大32,000円割引になります。お近くのApple Storeにお使いのiPhoneをお持ちいただくと、その場で下取り額分の割引が適用されます。オンラインではiPhoneだけでなく他社製スマートフォンも下取りに出すことができ、下取り額分のApple Storeギフトカードをさしあげます。

 
気になる下取り額ですが、4月28日現在、おおよその金額として以下のように案内されています。
 

  • iPhone4、4s:最大3,000円
  • iPhone5、5c、5s:最大11,000円
  • iPhone6:最大26,400円
  • iPhone6 Plus:最大32,000円
  •  
    このキャンペーンを使用すれば、iPhone SEは為替変動によるものと思われる価格変更があったため、15,800円(税別)からと格安で購入できる計算です。iPhone SEの購入を検討されている方は、利用を考えてみてはいかがでしょうか?
     
     
    【お詫び】当初、本記事では「Appleが日本でもアップグレードプログラムを開始した」としておりましたが、事実ではありませんでした。誤った内容を配信してしまい、大変申し訳ありませんでした。
     
     
    Source:Apple
    (クロス)

    --PR--

    [公式] - 新発売 iPhoneX/8/Plusの予約はオンラインで確実に!


    → ソフトバンクオンラインショップ


    → auオンラインショップ


    → ドコモオンラインショップ

    カテゴリ : 最新情報, iPhone SE  タグ : , ,
    いつもシェアありがとうございます
    Twitter

    Twitter

    pocket

    Pocket

    ▼ 最新情報を受け取る

    Twitterで最新情報をみる
    Facebookで最新情報をみる
    IMアプリをインストールする
    feedlyで最新情報をみる