トップページ > 最新情報 > Vine、iOS・Android版アプリに連続再生機能を追加
2016年4月14日 18時26分

読了まで 141

Vine、iOS・Android版アプリに連続再生機能を追加

Vine フリー
 
Twitter傘下で、若者を中心に人気を集めている無料ショートムービー共有サービス「Vine」が、現地時間4月13日、iOSおよびAndroid版「Vine」アプリに、動画の連続再生機能を追加しました。これにより、1タップで動画を連続視聴できるようになります。

「見る」または「WATCH」の連続視聴ボタンが追加!

動画を連続視聴できる新機能は、ユーザーのプロフィールページと「探す」タブで利用可能です。

 

Vine 連続再生
プロフィールページでは、フォローボタンの右隣に、新たに「WATCH」ボタンが追加されています。これをタップすると、そのチャンネルの動画が連続再生されます。

 

Vine 連続再生
また「探す」タブでも、チャンネルページを開くと、フォローボタンの右隣に「見る」ボタンが追加されています。

 
これまで、サードパーティアプリ・サービスでは連続再生ができる機能が利用できましたが、Vineが公式で対応したことにより、ますます使いやすく、視聴しやすくなりますね。
 

VineVine
カテゴリ:写真/ビデオ
現在の価格: 無料

※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
 
 
Source:Vine
(asm)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる