スタイリッシュさと頑丈さを持ち合わせたiPhoneケースが出資募集中

    iPhoneケース SolidSuit
     
    iPhoneケースも、かなりの種類がリリースされていますが、こんなiPhoneケースはいかがでしょうか?
     
    クラウドファンディングサイト『Kickstarter』に、スタイリッシュでありながら、とてつもなく屈強なiPhoneケース「SolidSuit」が登場し、話題となっています。

    カーボンファイバーで編まれた素材はとてつもない頑丈さ

     

     
    「SolidSuit」は、iPhone6/6 PlusやiPhone6s/6s Plusにしっかりとフィットするように作られた、カーボンファイバー製のiPhoneケースです。
     
    世の中には、スタイリッシュではあるものの衝撃に弱かったり、逆に頑丈ではあるもののスタイリッシュさに欠けていたりするiPhoneケースがありますが、「SolidSuit」はそうした現状に疑問符を持った集団Evolutive Labsによってデザイン・製造がされています。
     

     
    55cmの高さから生卵を落としても割れない衝撃吸収素材「EggDrop Technology」がケース内部に使用されているので、「SolidSuit」をかなりの高さから落としても問題がありません。
     
    iPhoneケース SolidSuit
     
    「SolidSuit」にはレザー調、カーボン調が用意されていて、17ドル(約1,840円)から出資を受け付けています。気になる方はぜひチェックしてみてください。
     
     
    Source:Kickstarter
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次