トップページ > 便利グッズ > シンプル・イズ・ベスト!キューブ型の素敵なiPhoneドック
2016年4月10日 15時50分

読了まで 146

シンプル・イズ・ベスト!キューブ型の素敵なiPhoneドック

iPhoneドック シンプル
 
やはりiPhoneのシンプルなデザインにあうのは、こんなデザインではないでしょうか?
 
クラウドファンディングサイト『KickStarter』において、非常にスタイリッシュなiPhoneドックが資金を募集し、人気を集めています。

すでに目標の200%以上を達成!さらに伸びそうな勢い

「The minimalistic iPhone dock」との見出しでOosh Designが出資を募集しているiPhoneドックは、これ以上ないほどにシンプルなデザインが魅力です。
 
まずはそのデザインを一覧でご覧ください。
 
iPhoneドック
 
カラーはゴールド、シルバー、ピンクゴールドで、キューブ型のデザインが特徴です。
 
本体底面に、Lightningケーブルを通す穴があり、内部から貫通させて上部から端子を出します。あとは端子にiPhoneを挿すのみです。
 
非常に小さなボディなので、倒れてしまわないか心配になりますが、底面には特殊な吸着素材が採用されており、少しくらいの衝撃や力だけでは倒れないことが動画から確認できます。
 

 
出資は10ドル(約1,080円)から受け付けていましたが、この枠はすでに終了しています。現在は、29ドル(約3,100円)から受け付けていますが、その枠も残り僅かとなっています。
 
気になる方はぜひチェックしてみてください。
 
 
Source:Kickstarter
(クロス)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる