トップページ > おもしろ ネタ > 聞き分けのない子供を断罪!肝っ玉母さんがスマホを斧で真っ二つに叩き割る恐怖動画が話題
2016年4月10日 15時18分

読了まで 152

聞き分けのない子供を断罪!肝っ玉母さんがスマホを斧で真っ二つに叩き割る恐怖動画が話題

iphone 破壊
 
iPhoneが登場するたび「耐久テスト」と称した破壊動画(耐水性が確認されるなど時には有意義な結果も生むのですが)が登場しますが、今回ご紹介するものは少し趣が異なります。言うことを聞かない子供のiPhone5cを母親が銃で破壊した挙句、斧で叩き割るシーンを収めた動画が話題を集めています。

誰もこの女性には敵わないのか…

「私はここにソーシャルメディアが子供に与える影響を断罪する。不服従そして無礼」
 
そう厳かに宣言してiPhoneを木っ端微塵に銃で吹き飛ばすのは、子どもたちの母親と思われるAnnie Oakleyさんです。何者かが撮影したこの動画に映る光景からは、子どもたちが外界とコミュニケーションをとる手段がiPhone5cしかないことを想像させてくれます。「私は毒を吐かれることを拒否する」と2発目を発射する前に彼女は語ります。「不服従も拒否する。私は親としての役割を取り戻さねばならない」
 
2発目がヒットした時点でどう考えても破壊されたiPhone5cですが、母親の怒りはまだ収まりません。屈強そうな風貌の彼女が次に取り出したのは、なんと斧です。「この地球上において、子供たちの生活はいかなるデバイスよりも私にとって重要なものだ」。そう叫んで斧を振り下ろすと、真っ二つにiPhone5cは砕け散ります。
 
ニュースサイトPhoneArenaは、「彼女は武器で効果的にiPhoneを破壊することに成功したのかも知れない。だが、子どもたちに何十トンもの精神的ダメージを負わせたことには無自覚のままだろう」と吐き気がするとも言わんばかりの批判めいた文で記事を締めくくっています。
 

 
 
Source:PhoneArena
(kihachi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる