Apple Watchの「ウーブンバンド」の手入れ方法

    Apple Watch ウーブンナイロン 手入れ

    Apple Watch ウーブンナイロン 手入れ
     
    Appleは、現地時間3月21日の新製品発表イベントにおいて、Apple Watchの新型バンドである「ウーブンナイロン」を発表しましたが、その手入れ方法を公式Webページ上で公開しています。

    「ウーブンナイロン」バンドが汚れてきたらぜひお試しを

    Apple Watchを購入したユーザーの中には、毎日使える着感の良いバンドとして、先日発売されたばかりの「ウーブンナイロン」バンドを着用している方も多いのではないでしょうか。
     
    毎日使用していると、どうしても汚れが気になるものですが、Appleは「Apple Watch のお手入れと装着方法」のページを更新し、「ウーブンナイロン」の手入れ方法を記載しています。
     

    ・Apple Watchのクリーニング用として推奨されている種類の布でバンドを拭きます。必要に応じて、きれいな水で布を軽く湿らせてもかまいません。
     
    ・バンドを自然乾燥させます。直射日光、高温、多湿により、バンドが損傷を受けることがあります。

     
    なお、”Apple Watchのクリーニング用として推奨されている種類の布”とは、”糸くずの出ない柔らかい布”を指します。
     
    税別5,800円と、Apple製品の中では比較的手を出しやすい値段のため、人気が出そうな「ウーブンナイロン」バンドですが、汗の黒ずみや毎日の使用の中で汚れてしまった際には、ぜひお試しください。
     
     
    Source:Apple
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次