アップル、濃厚なキスシーンで始まるApple TVの新CM「The Kiss」を公開

    apple tv cm

    apple tv cm
     
    アップルは24日、新たにApple TVを特集したコマーシャル「The Kiss」を公開しました。

    SiriでApple TVを操作!

    いきなり濃厚なキスシーンから始まるこのコマーシャルは、第4世代のApple TVを特集した内容です。キスシーンを参考にすべくSiriに「7秒巻き戻して」と話しかけたり、SiriにApple Musicを起動させ人気アーティストJeremihの曲を聴いているうちにいいムードになったりと、わずか1分間の尺ながら遊び心溢れる仕上がりとなっています。
     
    apple tv cm
     
    コマーシャルのように、Siriでリモコンを操作出来たり、Apple Musicを起動できたりするのは、第4世代のApple TVの特権であるだけに、製品の宣伝としては直感的で分かりやすいですね。
     
    なお、最新Apple TVの特集コマーシャルはこれが初めてではなく、1月にも同製品で多種多様なアプリを起動できることを紹介した「The Future of TV is Apps」が公開されています。
     

     
     
    Source:9to5Mac
    (kihachi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    丸みを帯びたiPhone3GSの筐体に惚れ込み、Apple信者を誓ったのも今は昔。2014年から始めたライター業がきっかけで、気づけばXiaomiやHuaweiなど中華スマホにも手を出す浮気症に。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次