9.7インチ版iPad Proはカメラが出っ張っているがガタつくことはない

    iPad Pro カメラ 出っ張り

    iPad Pro カメラ 出っ張り
     
    昨日未明に発表された9.7インチ版のiPad Proは、持ち運びに便利なサイズ感と最高の性能を兼ね備えた新しいiPadとして期待されていますが、一方でやや残念なポイントとしてカメラが出っ張っていることが挙げられます。
     
    これは薄型化の宿命とも言える事実なのですが、TechCrunchのMatthew Panzarino氏によれば、この出っ張りによる本体のガタつきはないようです。

    カメラの出っ張りを心配していたユーザーにとっては朗報

    9.7インチ版のiPad Proはカメラ部分が出っ張っていることから、ケースの購入の必要性を感じていたユーザーもいらっしゃったかと思いますが、どうやら杞憂に終わりそうです。
     


     
    すでに、Matthew Panzarino氏は9.7インチ版のiPad Proについてたくさんの実験動画を投稿していますが、その1つにカメラのガタつきを検証するこちらの動画があります。
     
    ご覧いただくとわかりますが、上から押したり、サイドを押したりしても特に本体がガタつくことはありません
     
    購入を検討していた方は、さらに安心していただくことができそうです。
     
     
    Source:Twitter
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次