Apple、大連に中国で30店舗目となるApple Storeをオープンへ

    Apple

    Apple
     
    Appleは、中国・大連に中国国内で30店舗目となるApple Storeをオープンすることを発表しています。

    オープンは3月19日午前10時!今年中に10店舗のオープン目指す

    ニュースメディア『9to5Mac』によると、Appleは中国・大連の大型ショッピングーモール「恒隆広場(Olympia 66)」内部に、3月19日午前10時、中国で30店舗目となるApple Storeを新しくオープンする予定となっており、すでにAppleも公式Webページ上で明らかにしています。新たにオープンするApple Storeは、Appleが中国国内でオープンしているストアの中でも最大規模であると伝えられています。
     

    Apple

    Apple Store 零售店のオープンを発表するAppleの公式Webページのキャプチャ


     
    Appleは、年内のうちに中国国内で40店舗のApple Storeをオープンすることを計画しており、今回のApple Storeが30店舗目であることから、さらに10店舗が増えることが予想されます。
     
    なお、大連には昨年10月にもApple Store 百年城をオープンしています。
     
     
    Source:9to5Mac
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次