Anker(アンカー)、USB-C対応の急速充電器を発売

    Anker 充電

    Anker 充電
     
    モバイル周辺機器の販売で人気のメーカーAnker(アンカー)は本日、USB-C対応の急速充電器の販売を開始しています。

    MacBookにも搭載!USB-C対応の急速充電器が登場

    Anker(アンカー)の製品は、国内外でその性能の高さに相反した割安な価格で人気を集めています。その評価は非常に高く、1,000万人以上が支持するAmazon第1位の充電製品ブランドとして選定されています。
     
    そして、今回発売した商品はMacBookを所有しているユーザーにとっては待望の商品となりそうです。
     
    まず、「Anker PowerPort 5 USB-C」は、USB-Cポート1つとUSBポート4つで合計40Wを出力可能なほか、USBポートではAnker独自技術PowerIQとVoltageBoosで最大8Aでフルスピード充電が可能です(1ポート最大2.4A)。USB-C機器にも完全対応しており、USB-Cポートからは最大3AでUSB-C機器に充電可能です(MacBookへの充電は、最大2.4A出力)。
     
    また、サージプロテクターや温度管理など優れた機能を搭載し、長期間安心して使用することが可能です。
     
    Anker 充電
     
    MacBookのユーザーで、これまで外出時に複数の充電器を携帯していたユーザーは、「Anker PowerPort 5 USB-C」の登場により、荷物をコンパクトにすることができますね。
     
    なお、定価は4,899円ですが、Amazonでは発売記念キャンペーンで、本稿執筆時点において2,999円と39%オフで販売されています。気になる方はチェックしてみてくださいね。
     
     
    Source:Amazon
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次