iPhone6sとGalaxy S7のカメラ性能を比較するとその差は歴然・・・

    Galaxy-S7-vs-iPhone-6s-camera-940x527
     
    iPhoneのカメラは歴代非常に評価が高く、どんなユーザーでも上手く、美しい写真が取れるように設計されています。
     
    しかし、サムスンが先般発表したGalaxy S7のカメラ性能は、アップル最新の旗艦モデルiPhone6sをはるかに凌駕する仕上がりになっていることが、ニュースメディア『Cult Of Android』が伝えた1本の動画によって明らかになっています。

    Galaxy S7のカメラ性能に、iPhone6sが完敗・・・

    iPhone6sの味方をしたいところですが、サムスンが発表したGalaxy S7のカメラ性能は正直すごすぎます。人気Youtuber「SuperSaf TV」がYoutube上で公開している以下の動画をご覧になっていただければ、その差は歴然です。
     

     
    まずは、リアカメラでの風景の撮影です。
     
    iPhone6s カメラ
     
    iPhone6s カメラ
     
    iPhone6sのカメラで撮影した写真ももちろん美しいのですが、Galaxy S7で撮影した写真の方が、よりくっきりと写っているように見えます。
     
    次は明所での花の撮影です。
     
    iPhone6s カメラ
     
    こちらでは、iPhone6sのカメラで撮影した花がすこしぼやけた黄色になっているのに対して、Galaxy S7で撮影した花はより自然な印象です。
     
    次は明るい室内での撮影です。両者ともに美しいですが、Galaxy S7で撮影した写真の方がより鮮明に写っています。
     
    iPhone6s カメラ
     
    暗所での撮影ではこの差がさらに大きくなります。
     
    iPhone6s カメラ
     
    iPhone6s カメラ
     
    室内暗所での撮影も、屋外暗所での撮影もiPhone6sで撮影した写真はややノイズが多いのに対して、Galaxy S7で撮影した写真はしっかりと光を取り込んで、美しく表現されています。
     
    最後はフロントカメラの撮影です。
     
    iPhone6s カメラ
     
    肌の色などが、Galaxy S7の方が自然に見えます。
     
    もちろん、両モデルの発表時期は半年もずれていますから、単純に比較することはできませんが、こうして比較してみるとその差は歴然ですね。
     
    Appleの次期モデルではこうした評判を覆すような、素晴らしいカメラ性能を期待しましょう。
     
     
    Source:Cult Of Android
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次