iOS9.3パブリックベータ3が公開~細部が改良

    iOS9.3publicbeta3

    iOS9.3publicbeta3
     
    Appleが現地時間10日、iOS9.3のパブリックベータ3を一般テスター向けに公開しました。

    開発者版に引き続きパブリックテスター版が公開

    Appleは先日、開発者向けにiOS9.3ベータ3をリリースしたのに引き続き、パブリックテスター向けにも同ベータを公開しました。
     
    iOS9.3ベータ3では、コントロールセンターの背景のアイコンが修正されています。またコントロールセンターにおける「Night Shift」モードの説明が微修正され、共有シートの外のNotesのロック/アンロックのスイッチにも若干の変更が加えられています。
     
    この他米国ユーザー対象ですが、Verizonで「Wi-Fiアシスト」が利用可能となりました。またスウェーデンで「News」アプリの利用が可能となったようです。Appleの公式サイトによれば、現時点でNewsアプリが利用できるのは、米国、英国、オーストラリアのみとなっています。
     
    iOS9.3は3月に、一般ユーザー向けに公開される見通しです。
     
     
    Source:9to5Mac
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次