特集
インフォメーション
元Apple最高デザイン責任者のジョナサン・アイブ氏が、サンフランシスコで映像撮影を行っているところが目撃されました。何らかのコマーシャル撮影と見られており、それがどのような製品に関するものなのか、人々の関心が高まっています。
5年前にAppleを退社したジョナサン・アイブ氏は、自身のデザイン会社「LoveFrom」を立ち上げ、Airbnbやフェラーリといった大手クライアントのために仕事を行ってきました。
アイブ氏の動向は常にAppleファンの注目の的であり、彼がどのようなプロジェクトに関わっているのか、これまでも詳しく報じられてきました。中でも最近では、サム・アルトマン氏率いるOpenAIとのコラボレーションが最も大きな話題となっていました。
今回、サンフランシスコで目撃された撮影現場は、OpenAIのハードウェア製品のためのものである可能性も十分に考えられます。
アイブ氏が開発に携わるチームは、サンフランシスコですでに大きな存在感を放っていると伝えられており、彼自身が巨額を投じてオフィスビルを購入したとの情報もあります。
いずれにせよ、何かが水面下で着々と進んでいるのは間違いないようです。アイブ氏が関わるコマーシャルがどのような形で登場するのか、今後の展開に期待が高まります。
Source: 9to5Mac
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!