特集
インフォメーション
ヤマダデンキとキタムラは12月8日、Apple製品の正規修理サービスに関してパートナーシップを締結したことを発表しました。
2012年よりApple正規サービスプロバイダとして店舗運営を行なっているキタムラが、ヤマダデンキとApple製品の正規修理サービスに関してパートナーシップを締結しました。
これにより、今後は順次ヤマダデンキの店舗においてもApple製品の修理依頼等を行えるようになります。
2021年12月11日からは、ヤマダデンキのLABI1 LIFE SELECT池袋店にキタムラが運営するApple正規サービスプロバイダが設置され、Apple製品の販売と正規修理サービスの受付を開始します。
両社は今後もパートナーシップを拡大し、全国の主要なエリアにおいてApple製品の正規修理サービスを提供していく、としています。
Source:ヤマダデンキ/キタムラ(PDF)
(kotobaya)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!