特集
インフォメーション
KDDIは、2021年9月24日からiPhoneおよびiPadの修理や紛失・盗難の補償に加え、Appleの公式テクニカルサポートが利用可能な「故障紛失サポート with AppleCare Services」の補償範囲が拡大した、とプレスリリースで発表しました。これまでの4年間の保証期間が撤廃され、永年化が図られており、修理時、紛失・盗難時の各サポート回数が1年間で2回までに拡大しています。
対象 | 2021年9月23日以前に ご加入のお客さま |
2021年9月24日以降に ご加入のお客さま(注1) |
|
保証期間 | 4年間 | 永年(注2) | |
修理サービス | 利用回数 | 4年間で4回まで | 1年間で2回まで |
紛失盗難補償 | 4年間で2回まで | 1年間で2回まで |
修理代金サポート(注3) | 修理補償 | 最大12,900円(税込)相当 | |
4年間で4回まで | 1年間で2回まで | ||
紛失・盗難補償 | 最大12,900円(税込)相当 | ||
4年間で2回まで | 1年間で2回まで |
注1)2021年9月17日以降にiPhone 13シリーズを予約されたお客さまも変更後のサービスが適用されます。
注2)auおよびUQ mobileサービスを解約、一時休止された場合や端末購入を伴う機種変更(端末増設含む)をされた場合は、自動的に解約となります。
注3)iPhone・iPad購入時からauスマートパスプレミアムを継続してご利用の場合に限ります。
保証期間 | 4年間 | ||
ハードウェアサービス(注4) | 自然故障時の費用 | 無料 | |
バッテリー交換費用 | 無料 | ||
修理サービス | 修理費用 | 9,200円(税込) | |
利用回数 | 1年間に2回まで | ||
テクニカルサポート(Apple専任スペシャリスト) | 無料 |
対象 | 2021年9月23日以前に ご加入のお客さま |
2021年9月24日以降に ご加入のお客さま |
保証期間 | 2年間 | 4年間 |
注4)iPhoneおよび付属アクセサリに材質上または製造上の瑕疵が生じた場合、またはバッテリーが保持する容量が本来の容量の80%未満になった場合に利用できます。
Source:au
(lexi)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!