トップページ > 最新情報 > 【閲覧注意】ケースから薬品漏洩…寝ていた少女の脚にくっきりiPhone型のヤケド

読了まで 20

【閲覧注意】ケースから薬品漏洩…寝ていた少女の脚にくっきりiPhone型のヤケド

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iphone ケース 液体 漏洩
 
ごくたまに、iPhoneのバッテリーが突然発熱し、ユーザーに火傷を負わせたというニュースは耳にしますが、iPhoneケースにも注意が必要かも知れません。ケース内部の液体が漏洩し、いたいけな少女の皮膚にiPhone型の薬品火傷を起こすという痛ましい事件が発生しました。

朝起きると脚にくっきりとiPhoneの跡

英メディアDaily Mailによれば、被害にあった少女Oliviaちゃんは9歳で、5.99ポンド(約1,010円)で購入した、振るとキラキラと光るスノードームのようなユニコーンのiPhoneケースを大変気に入っており、事件が起きた日もiPhoneと共に一緒にベッドに入ったそうです。
 
しかし朝、Oliviaちゃんが激痛で目を覚ますと、彼女の脚にiPhone型の火傷がくっきりと残っていました。原因は、ユニコーンのケース内部に入っていた化学薬品で、寝ている間に液体がケースから漏洩し、薬品火傷を彼女の脚に起こしたことが分かりました。

顔や目に液体が入る可能性もあった

iphone ケース 液体 漏洩
 
ケースに目で確認できるような傷は見当たらなかったことから初期不良の可能性が高く、ショップは事件発生後、ただちに販売を取りやめたとのことです。しかし、火傷の跡はそう簡単に消えるものではありません。
 
彼女の母親も、「ケースには、中に入っている薬品が深刻な火傷を引き起こすなどという注意書きは一切書かれていなかったわ」と怒り心頭です。「もし、Oliviaが電話に出て顔にiPhoneが触れているときに、液体が漏れだした場合のことを想像してちょうだい。顔や目に液体がかかる可能性だってあったのよ」
 
見ているだけで心が痛むような画像ですが、母親は自分の娘に起きたような事件が他に発生して欲しくないと、事件のあらましをオンラインで公開することを決心したそうです。現在同画像は、Facebookで13,000回以上シェアされています。
 
 
Source:Daily Mail,威锋网
(kihachi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top