ソフトバンク、iPhone 6s/6s Plusの新TVCM「告白」篇を公開

ソフトバンク 新CM

ソフトバンク 新CM
 
ソフトバンクは、iPhone 6s/6s Plusの新テレビCM「告白」篇を公開しています。

前回のテレビCMからストーリーが進展

ソフトバンクはiPhone6s/6s Plusの発売にあわせて「教室で噂話」篇を公開していましたが、新テレビCM「告白」篇はこれに続く内容となっています。
 

 
前回に引き続き、人気俳優の野村周平と清野菜名が出演しており、前回の出会いからかなり仲良くなった様子が伺えます。
 

ソフトバンク 新CM

談笑する2人


 
ソフトバンク 新CM

グループでは遊びに行きながらも、なかなか次の1歩に踏み出せない


 
野村周平さん演じる学生は、なかなか次の1歩に踏み出せません。しかし、ブランコで1人メッセージを打っているとお父さん(白い犬)が現れて・・・
 
ソフトバンク 新CM

野村周平さんを驚かせるお父さん。驚いた反動でメッセージを送ってしまう


 
ソフトバンク 新CM
 
ソフトバンク 新CM

メッセージを見て微笑む清野菜名さん


 
最後はメッセージを送ってしまい、そのメッセージを見た清野菜名さんが微笑む様子がラストに映し出されます。
 
なんだか甘酸っぱい内容の新CMに仕上がっていますので、気になる方はぜひご覧ください。
 
なお、以下がソフトバンクのCM制作エピソードです。
 

【制作エピソード】
学生たちのリアルな日常を描くため様々なシーンが必要となり、学校のキャンパスからハ­イキング先の山の上まで、早朝から深夜に渡って長時間の撮影を行いましたが、野村周平­さんと清野菜名さんをはじめ、出演者の皆さんも 終始楽しい雰囲気で撮影に臨んでくれました。
またアドリブシーンも多かったのですが、撮影を進めていくうち出演者たちの関係性も深­まって、元々友達だったかのような自然な演技でアドリブを実施されていました。

 
 
Source:YouTube
(クロス)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次