セラミック製iPhone8で実現?美しい「マットホワイト」のiPhone!

    iPhone マットホワイト

    iPhone マットホワイト
     
    来年の「iPhone8」はボディがセラミック製になるとの噂がありますが、こんな外観になるかもしれません。ボディカラーを「マットホワイト」にカスタマイズしたiPhoneの写真が公開されました。

    落ち着いたマットホワイトが美しいiPhone

    画像を公開したのは、掲示板サイトRedditの「vantt1」氏で、中国系通販サイトAli Expressで販売されているホワイトのパネルを加工してiPhone6に装着しています。
     
    iPhone マットホワイト
     
    「vantt1」氏は加工の詳細については明かしていませんが、外装ケースにマット塗装の加工をしていると思われます。
     
    iPhone マットホワイト
     
    マットで落ち着いた質感の白と、元のボディカラーであるゴールドが上品なコンビネーションを構成しています。

    来年の「iPhone8」はボディがセラミック製との噂も

    Apple Watch Series 2のEditionモデルは、ボディが強化セラミック製となりましたが、来年「iPhone8」として発売が見込まれる次期iPhoneも、ボディの素材としてガラスや強化セラミックが採用されるのではないか、と以前から噂されています。
     
    iPhone マットホワイト
     
    今年のiPhone7/7 Plusでは、指紋や傷が付きやすいケースによっては背面の文字が転写されるという弱点があっても、しっとりした高級感ある光沢が魅力的なジェットブラックが注目を集めています。
     
    iPhone8」でボディカラーに「マットホワイト」が採用されれば、iPhone4s以来のホワイト復活となるだけに、新たな人気色となりそうです。
     
    iPhone マットホワイト

     
     
    Source:Reddit via BGR
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次