ポケコインを無料でゲットしたいなら、自らジムリーダーになるのがおすすめ

    ポケコイン 無料

    ポケコイン 無料
     
    ポケモンGOでは、モンスターボールをはじめ、おこうやルアーモジュールなどが有料で販売されています。
     
    これらを入手するには、ゲームの中だけで使用できる通貨「ポケコイン」を購入する必要がありますが、「ポケコイン」を無料で入手したい場合は、自らがジムリーダーになる方法がおすすめです。

    ジムリーダーとは?

    ポケモンGOでは、様々なジムで自らのポケモンをセットすることにより、ジムリーダーとなることができます。
     
    もちろん、ジムリーダーになるにはある程度レベルアップを果たして(※トレーナーレベル5以上は最低条件)、ポケモンを強化し、既存のジムリーダーたちを倒す必要がありますが、仮に誰も見つけていないジムなどがあれば、そこに自らのポケモンを据えることにより、ジムリーダーとなることができます。

    ジムリーダーになれば、無料でポケコインがゲットできる

    ジムリーダーになった状態で、ショップに移動すると、ジムにセットしたポケモンの数に応じてボーナスでポケコインをもらうことができます。
     
    すでに怪しげなポケコインの配布サイトが出現し始めていますが、それらは総じてフィッシングの可能性も高く危険ですので、よほど普段使っているポイントサイトなど、安心感がある場合以外は利用しないようにしてください。
     
     
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次