「Instagram」が大幅アップデート!アイコンはもはや別物に

    Instagram アップデート
     
    本日、写真投稿SNSアプリ「Instagram」のバージョン 8.0が公開され、アイコンを含めて大幅にアップデートされました。

    デザインが新しく!慣れ親しんだアイコンが変更

     
    Instagram
     
    Instagramといえば、ブラウンを貴重としたトイカメラを模したデザインのアイコンを思い浮かべるユーザーが多いと思いますが、今回公開されたバージョン 8.0では、同デザインを含めて、大幅に変更となっています。
     
    これまでは、画面下部にブラック基調のタブが用意されていましたが、この部分も含めてホワイト一色となり、さらにシンプルなデザイン設計に変わりました。この結果、より写真が強調されているように見えます
     
    ファッション関係者御用達のアプリで、よりスタイリッシュになった印象のInstagramですが、アプリの自動アップデートをオンにしていると、次に開いた時にはなんのアプリか分からなくなっていそうですね。
     
    今回のデザイン変更に伴い、Instagramはプロモーション動画を公開していますので、気になる方は確認してみてください。
     

    A New Look for Instagram, Inspired by the Community from Instagram on Vimeo.

     

    InstagramInstagram
    カテゴリ: 写真/ビデオ
    現在の価格: 無料

    ※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
     
     
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次