Apple製品ボイコット主張のトランプ氏、愛用のiPhoneから続々ツイート!

    ドナルド・トランプ氏

    ドナルド・トランプ氏
     
    アメリカ共和党の大統領候補者で、先日「Apple製品をボイコットすべきだ」と主張していたドナルド・トランプ氏は、今も愛用のiPhoneからTwitterで発信を続けているようです。

    捜査機関に「Apple製品をボイコットすべき」

    Appleがユーザーのプライバシーを尊重し、ロック解除の要求には決して応じない、という断固たる姿勢を示したことに「何様のつもりだ」と噛みついたドナルド・トランプ氏はApple製品をボイコットすべきだ」との主張をぶち上げていました。

    iPhoneから続々とTwitterに投稿

    「アメリカを再び偉大な国に」と主張する同氏は、アメリカでもっとも偉大な企業の製品、iPhoneを今も愛用しているようです。
     
    お決まりのフレーズ「アメリカを再び偉大な国に」のハッシュタグ付きのツイートは、iPhoneからの投稿であることがわかります。
     
    ドナルド・トランプ氏 twitter
     
    赤い帽子をかぶってご機嫌の写真もiPhoneから投稿されています。
     
    ドナルド・トランプ氏 twitter
     
    討論会後のGoogleトレンドの画像を引用したツイートもiPhoneから発信しています。
     
    ドナルド・トランプ氏 twitter
     
     
    Source:Cult of Mac
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次