3月3日発売の「家電批評2016年4月号」に特別SIMが付いてくる!

    Amazon 雑誌 格安SIM
     
    最近では、雑誌の付録がかなり魅力的になってきましたね。
     
    内容はもちろんのこと、読者としてもこうした付録を楽しみにしている方は多いことかと思いますが、3月3日発売の「家電批評2016年4月号」には特別なSIMカードが付録として付いています。

    プランを選べる特別SIMのスターターコード付き

    以前、毎月500MBまで無料の神SIMが「デジモノステーション2月号」の付録になっていることをご紹介しました。同雑誌は発売からほどなくして完売し、So-netはその後、500MBまで無料で使える高速モバイル通信サービス「0 SIM」としてサービスをスタートしています。
     
    「家電批評2016年4月号」に付録として付いてくるのは、プランを選べる特別SIMのスターターコードで、500MB無料のプリペイドか、初期費用0円の月額契約プランを選べる選択式となっています。格安SIM業界の中でも評判の良い「IIJmio」が提供するSIMなので、格安SIMの通信品質を試したことのないユーザーが通信品質を体験してみるにもぴったりです。
     
    初心者の方にもわかりやすいように、特別解説「まるごとわかる! 家電批評×付録SIMの使い方」も掲載されていますので、気になる方は確認してみてください。
     
     
    Source:Amazon
    (クロス)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次