特集
インフォメーション
Microsoft 365のスマートな情報追跡アプリ「Lists」が、App Storeで配信開始となったことがわかりました。アプリを使用するには、Microsoft SharePointが有効になっているアカウントを保有している必要があります。
リストを設定して、どこにいても、誰とでもイベント、懸案事項、資産などを整理できる「Microsoft Lists」のiOSアプリがリリースされました。
アプリを使用すると、以下のことが可能になります。
アプリは現在のところAndroid端末では利用不可となっていますが、Google Playストアでも今年の後半にリリースされる見通しです。
なお、Microsoft Listsを使用するには、あらゆる規模の企業に対応する、MicrosoftがホスティングするクラウドベースのサービスMicrosoft 365 のSharePointが有効になっているアカウントが必要となります。
※アプリの金額については記事執筆時の価格を記載しております。インストール前に、「App Store」での表示価格をご確認いただきますようお願いします。
Source:Microsoft via 9to5Mac
(lexi)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!