特集
インフォメーション
Appleは現地時間4月21日、写真アプリの「クリーンアップ機能」に関する新たな動画広告を公開しました。動画は、筋トレに励む若者が母親にポーズを決めて写真を撮ってもらうものの、鏡に映り込んだ母親の姿がどうしても気になってしまうところから始まります。
Appleが公開した「Apple Intelligence | Clean Up Photos: Flex | iPhone16」では、筋肉美をアピールしたい若者が、母親にカメラマンを頼み、ポーズを決めて撮影に臨みます。
何枚か撮影した後、写真を見返すと素晴らしいショットがあるものの、鏡に映り込んでしまった母親の姿が気になり、全体の雰囲気を台無しにしていることに気づきます。
若者はApple Intelligenceの「クリーンアップ機能」を使い、母親の姿を写真から削除し、理想的な一枚が完成します。
Appleは「クリーンアップを使うための必要条件」と題したサポートページを公式サイトで公開しています。それによると、iPhone、iPad、Macで写真アプリのクリーンアップ機能を利用するためには、以下の条件を満たす必要があります。
なお、Appleは欧州および中国において、この機能が利用できない可能性がある旨を注意書きとして記載しています。
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!