折りたたみiPhoneのベゼル幅は1mm以下?Galaxy Z Fold7の仕様から

リーカーのIce universe氏がWeiboに、Galaxy Z Fold7のベゼル幅は1mmまで細くなるとの予想を投稿しました。
Galaxy Z Fold7に搭載されるSamsung Display製折りたたみディスプレイには、折りたたみiPhone向けディスプレイの開発で得られた知見が活用されると噂されています。
Galaxy Z Fold7のベゼル幅は1mmか
Ice universe氏によれば、Galaxy Z Fold7の折りたたみディスプレイはベゼル幅が細くなり、わずか1mmになるとのことです。

また、Galaxy Z Flip7のそれも1.2mmになるとIce universe氏は述べています。
iPhone16 Pro Maxのベゼル幅よりも更に細くなる可能性
これは、1.15mmとされるiPhone16 Pro Maxのベゼル幅よりも細くなることを意味します。
Galaxy Z Fold7に搭載されるSamsung Display製折りたたみディスプレイには、折りたたみiPhone向けディスプレイの開発で得られた薄型化技術が一部活用されるとの噂がありますが、ベゼル幅についても少なくとも同等の細さが実現されることが期待できます。
iPhone18 Proシリーズと共にパンチホールデザインのフロントカメラ搭載?
また、折りたたみiPhoneのメインディスプレイのカメラはパンチホールデザインになると予想されていますが、これは同時に発表されると噂のiPhone18 Proシリーズと同じですので、同じフロントカメラ機構が折りたたみiPhoneとiPhone18 Proシリーズに搭載されるのかもしれません。
ただし、生体認証はiPhone18 Proシリーズが画面下埋込み型Face IDを採用すると予想されているのに対し、折りたたみiPhoneはサイドボタンに内蔵したTouch IDになるとアナリストのミンチー・クオ氏が述べていました。
Source:Ice universe/Weibo (1), (2)
Photo:lukosois(@lukosois)/X