「フォー・オール・マンカインド」シーズン4の制作決定が発表。8月に撮影開始

Apple TV+ 「フォー・オール・マンカインド」


 
Apple TV+の人気SFシリーズ「フォー・オール・マンカインド(原題:For All Mankind)」シーズン4の制作決定が発表されました。現在、同作品はシーズン3が配信中です。

2021年にはエミー賞を受賞の人気シリーズ

米カリフォルニア州サンディエゴで2年ぶりに開催中のサンディエゴ・コミコンのパネルセッションにおいて、「フォー・オール・マンカインド」のシーズン4の制作が決定したと発表されました。2022年8月から製作が開始される予定です。
 
「フォー・オール・マンカインド」は、2019年のApple TV+サービス開始当初から公開されている宇宙開発をテーマにしたドラマシリーズで、2021年にはエミー賞を獲得するなど、高い評価を得ています。
 
6月にはシーズン3が公開されており、毎週金曜日に最新エピソードが配信されています。

シーズン7までの制作を提案か

「フォー・オール・マンカインド」シーズン4については、約1年前に噂されていました
 
なお、「フォー・オール・マンカインド」エグゼクティブプロデューサーのひとり、ロナルド・D・ムーア氏は当初、Appleにシーズン7までの制作を提案したと伝えられています。

制作総指揮陣が喜びを語る

サンディエゴ・コミコンに出席した、「フォー・オール・マンカインド」エグゼクティブプロデューサーのロナルド・D・ムーア氏、マット・ウォルパート氏、ベン・ネディヴィ氏はエンターテインメントメディアDeadlineに、シーズン4制作決定の喜びを語っています。
 
ムーア氏は「この素晴らしい物語の制作を進められることに感激しています。この作品が長く、何年も続くことは、最初の頃からの私の願いでした」とコメントしました。
 
ウォルパート氏は「私たちの作品をシーズン4で2000年代へと進めることができ、これ以上ない喜びを感じています」と述べています。
 
ネディヴィ氏は「シーズン3への反響は素晴らしいものです。Appleが物語を続ける機会をくれたことを大変喜んでいます」と、Appleへの感謝を口にしています。
 
シーズン3の公式予告編動画はこちらでご覧ください。
 

 
 
Source:Apple, 9to5Mac, Deadline
(hato)

モバイルバージョンを終了