M1搭載iMac、カナダで「輸送中」のステータスに。発売日は21日で確定

iMac
 
M1チップ搭載iMacの初回予約受付分の一部が、カナダではすでに「輸送中」のステータスとなっていることがわかりました。

M1 iMacのステータスが「輸送中」に

カナダのTwitterユーザーであるジーンフランシス・ロイ氏が、注文したM1 iMacのステータスが「輸送中」に変わり、5月21日に到着するとの通知を受けたとツイートしています。
 
ロイ氏によると、予約注文した当初はお届け予定日が5月25日〜6月2日となっていたそうです。
 

発売日は5月21日で確定

M1 iMacM1 iPad ProおよびApple TV 4KについてAppleは、発売予定は5月後半とし、正確な日にちを公開していませんでしたが、これでM1 iMacの正式な発売日が5月21日であることが確定しました。
 
M1 iPad Proについても一部の購入者のステータスがすでに「出荷準備中」となっていることが報告されています。
 
Apple TV 4Kのみ、現時点ではまだ「出荷準備中」になっているかどうかが確認できていません。

 
 
Source:Jean-Françis Roy/Twitter via 9to5Mac
(lunatic)

モバイルバージョンを終了