欅坂46が出演、Apple Musicの新作CMが公開

Apple Music ー 4,500万曲の世界へ CM 欅坂46
 
人気グループ欅坂46が出演する、Apple Musicの新作CM「4,500万曲の世界へ」が公開されました。

欅坂46のパフォーマンスをフィーチャー

Apple Musicの新作CMは、欅坂46による「ガラスを割れ!」のパフォーマンスを押し出した内容となっています。
 
CMの最後には、ガラス細工ふうのApple Musicロゴが割れて飛び散り、「3か月無料で体験しよう」のコピーが表示されます。
 

 
「ガラスを割れ!」は、NTTドコモの「ドコモの学割」「ハピチャン」のCM曲としても使われています。
 
CMの映像はこちらからご覧ください。
 

昨年はSuchmosとONE OK ROCKを起用

Apple Musicは、昨年も夏にあわせて日本限定版のCMを公開しています。
 
昨年は、人気ロックバンドのSuchmosONE OK ROCKを起用した、夏フェスの季節らしいCMが公開されました。

世界に5,000万人以上の有料会員

Apple Musicは、世界で5,000万人以上の有料会員を獲得しており、アメリカ国内では世界最大手のSpotifyの有料会員数を超えた、と報じられています。

 
 
Source:YouTube/Apple
(hato)

モバイルバージョンを終了