Samsung、iPhoneからの乗り換えを促すZ Flip4のCMを公開

samsung galaxy z flip 4
 
Samsungの新型折りたたみスマホGalaxy Z Flip4の新たなコマーシャル動画が公開されました。iPhoneからの乗り換えを渋るユーザーに対して、Galaxyユーザーが発破をかける内容となっています。

Samsungお決まりのAppleへの敵対心丸出しの広告

動画広告では、男性がフェンスに座っており、Galaxy Z Flip4を使用する女性が男性に話しかけます。「私は以前のあなただった」と彼女は言います。「AppleとSamsungの間のフェンスに座っている 」
 
男性は、Samsungに乗り換えたいと思っていますが、 iPhoneを使用している彼の友人がどう思うかを心配しています。
 
「あなたが新しいGalaxy Z Flip4を持っていると、きっとみんなびっくりするよ」と彼女は言います。 その後、彼女は彼にZ Flip4を手渡すと、すぐに彼の周りに人々が現れ、Samsungのスマホがいかにクールであるかをコメントし始めます。「これならいけるかも」と、男性はフェンスからSamsung側に飛び降ります。
 

 
Samsungは11月に、このフェンスシリーズの広告の第1弾を公開しています。同動画広告では、Appleがまだ折りたたみスマホを販売していないことが揶揄の対象となっています。
 
 
Source:MacRumors
(lexi)

モバイルバージョンを終了