ドコモ、ログインで3,939ポイントが当たるキャンペーンを実施、当選者数が大幅増

ドコモログインキャンペーン
 
NTTドコモは12月2日、同社が実施する「ポイントボーナスチケット」サービスにログインした人を対象に、dポイント3,939ポイントが当たるキャンペーンを開始しました。

ポイントボーナスチケット


 
ドコモは、事前にWebページで「チケット」を選択し、コンビニやドラッグストア等で対象商品を購入することで、追加でdポイントを付与する「ポイントボーナスチケット」サービスを実施しています。
 
対象店舗でdポイントカードを提示し、商品を購入することでボーナスポイントを獲得することが可能となります。
 
記事執筆時点ではローソンのスイーツやからあげクン、マツモトキヨシの掃除用品等が対象となっています。

ログインでdポイント3,939ptが390人に当たる

ドコモは2021年12月2日(木)から2022年1月3日(月)にかけて、ポイントボーナスチケットサイトでログインした人を対象に、抽選で390人にdポイント(期間・用途限定)3,939ポイントが当たるキャンペーンを実施しています。
 
当選した場合は、約半年間有効のdポイント(期間・用途限定)が2022年3月末までに付与されます。
 
なお、ドコモはポイントボーナスチケットのログインキャンペーンを定期的に実施しており、特典のポイント数や当選人数は毎月変動しています。
 
11月のログインキャンペーンでは、dポイント(期間・用途限定)7,777ポイントが77人に付与されるという内容で、12月のログインキャンペーンは11月に比べて当選者数や特典総額が大幅に増加しています。

利用者でポイント山分けも


 
ドコモはログインキャンペーンに加え、ポイントボーナスチケットを利用した人全員にdポイントが付与される「55万pt山分けキャンペーン」を開始しました。
 
12月2日~1月3日にポイントボーナスチケットを選択し、店舗で対象商品を1つ以上購入した人を対象に、55万ポイントが山分けされます。
 
なお、付与される特典は1人当たり最大100ポイントとなっており、2022年3月末までに付与される予定です。
 
 
Source:NTTドコモ(1), (2), (3)
(seng)

モバイルバージョンを終了